MaekawaBoy’s diary

ショアジギング

自分なりの名言書いてみた。

今までの人生は怖いくらい順調にきている。

特に何の取り柄もないのに。

特にポリシーも何もない。

ただのらりくらりやっているだけ。

 

世の中にはのらりくらり事をやり過ごしたいと思っている人は沢山いると思う。

そういう人へのアドバイス

 

『仕事は遊び、遊びは仕事』

と、本気で思って!!

 

仕事はそこそこでいいので、遊びに本気になって!!

120%で遊んで!!

 

遊びは自分が楽しいと感じる事の中から選んで。

 

見つからない人は、色々やってみて!

 

自分の場合はショアジギングでした。

 

クソ面白い!!!!

 

仕事なんかを本気でやってる場合じゃなくなりますよ。

 

1つクソ面白い事を見つけることが出来れば、面白いと感じるものがどんどん増えていきます。

 

試してみてね。